希望の羽
かたつむり更新。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/05/05(水) 15:05:44

えへえへ

えちゃいってきたよ^^^^
神おおすぎないた。
えちゃ
っていうか!!
左のほうのクオリティ高い
右下クオリティなし。

あとね!
憧れのぬこさんがいらっしゃったのよ^^^^
嬉しすぎしんだ^^^^
同い年とはしらなかったなあ…
画力すごい。わけてくれ。






えちゃやってる場合じゃなかった^^
宿題と湊の誕生日絵おわってねえ←
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
昨日はお疲れさまでした!
こんばんは!早速おじゃまさせて頂きました!
昨日はふざけたハンドルネームでごめんなs(((ry

神多すぎてないたのは あ た し で す ^p^
もう年下怖い。 笑

よければまた遊びに来させていただきます\(^^)/帰れ!
2010/05/05(水) 22:18:14 | URL | 有朱 #6L6OoeoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
