希望の羽
かたつむり更新。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
結果はまだ。

実力は出した。

後悔?してないよ。
 
2010/05/24(月) 22:47:46

# ちゅど?んw

さーて 暇人が通りま?す。
本当にヒマ。
テスト?なんだっけ?
まあ、それなりにがんばってるよ。それなりに。
1日2時間しかしてないけど。
こんなんで400点とれるかなあ。
ってかとらないと私、タヒるよ。


あーあ。学校やだなぁ。
引っ越したいなぁ。いやむしろ引っ越して来ないかな。神絵師さまが。
だれか私とメールしないk((
 
2010/05/22(土) 00:27:01

うっわ 3巻欲しす

へっへっへ!!
今日はヘタリア3巻発売日どす。
買おうとおもったんだけどさあ、
ポニ子がさあ明後日、アニメイトいくらしいのよ。
特装阪がほしいじゃんか。
だからそれまでの我慢よ…!!
であ、テス勉がまってますので←
 
2010/05/19(水) 16:08:27

いらいらいら。

あー もうっいらいらするっ

お久しぶりです。柚羽です。
なんかね最近 イライラするんですよ。

おもいつくだけイライラの原因をさらけ出してみる。

・クラスがうるさい。
・読書の邪魔された。
・テスト間近。
・昨日勉強するの忘れた。
・昨日宿題やるの忘れた。(朝やった
・最近クラスでういてる気がする。
・最近リア友がうざい。
・リア友しったか多すぎ。
・いろいろすぐパクってくる人がいる。
・昨日校外学習。
・打ち間違えて変な字打ってしまった。
・↑こんなことにイライラする自分
・前友達にリア充って言われたが今はただの引きこもり。
・絵が上手く描けない。
・めっちゃ絵上手い人が同い年or年下。
・↑こんなことにイライラする自分(二回目
                   etc...
まだあるぜ。ははっ
もうっ悲しくなってきたのよっっ!!!

最後にまとめ
知ったかうざい
 
お久しぶり!!
いやはやwww時間がなくてですね。
言い訳ですが何か??←

今DSiから更新しております!!w
更新できるんだね。ビックリしたwwww
うちにくいけどさ←


うん。イラストブログなのに、
画像をのせれないっていうね←←
大丈夫!!親がいないときにこっそり更新するから!!wwwww

今ヘタリアにはまってるよ!!(^w^)
バッシュ君かわいいよ。菊様かわいいよ。
にーにもアイス君もかわいいよ。
でも一番はアーサーだよ!!
眉毛眉毛←←

そういえば私のまわりのひとが、
みんなブログはじめたんだ。
みんなじゃないかwww
うごメモも楽しいよ!!
ぬこさんは、同い年ときいたが、
あの画力はありえない。
声も絵も超かわいい。

でね、嫁ができたんだよ!!
みな愛してう。大好きらよ><*


話は変わり(ぇ
アイスランド噴火、大丈夫かしら。
イギリスはもちろん、
ロシアまで被害を受けるなんて
ビックリだよ。


あーあ。画力が欲しい。
[これからは、更新できそうです♪]の続きを読む
 
