希望の羽
かたつむり更新。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/08/15(日) 17:22:08

現在のブログ

こちらのほうを消したほうがいいですよね。。

現在、苺みるく。というブログで活動しております。
こちらを見ていただいていた皆さま、ありがとうございました。
苺みるく。 柚羽で検索すると、まだでるとおもいます。
でも検索除けのタグを貼ったので、そのうち検索してもでなくなると。。

それだけです。ありがとうございました
 
2010/06/03(木) 19:54:11

重要

ぶろぐやめます。

母がテスト順位10番以内だったら ブログ許可してくれるそうです。やったね!

それできちんと新しく作るので、このブログはサブ?にします。

10番以内にはいれなかったら、こちらですしずつ更新させていただきます。
リンクしてくださったかた、閲覧してくれたかた、ありがとうございました。

結果は、私のブログのリンクにある
お絵かき掲示板に投稿しますので、そちらを中心にみていただけると、幸いです。




あ、でも掲示板も出来なくなるかもしれません。すいません。親厳しいんです^q^
 
2010/05/22(土) 10:52:07

筋肉痛タヒね^^^^

あっはっはっは!!
筋肉痛とかwタヒねよwww

スマイルムービー(笑)にさあ
腹筋崩壊 てタグあるじゃん。
そんなかんじ←

ぬーん………
だーれかー!!私に友達をくだs((
 
2010/04/19(月) 18:07:15

前の記事、けしちまった←

 
